新年を迎える前にトイレ交換

朝晩の寒さと日中の暖かさが身にしみて感じる季節となり、庭や街路樹の葉が落ち着いた秋色を帯びた紅葉の時期になりました。ハロウィーンが過ぎ、クリスマスカラー1色になる街並みの姿が、もうすぐそこまで来ています。そろそろ新年を迎える前の用意の時期、と感じている方もきっとたくさんいらっしゃることでしょう。この季節、新年を迎える前に、古いトイレを新しいものにする、トイレ交換を実行してはいかがでしょうか。

『長年使っているけどまだまだ使えそう、でも最近お掃除をしても臭いがね。』と思っている方、『そろそろ調子が悪くなって来ているから、本当はいつ壊れることかとビクビクしてる。』と考えている方、今が思い切りのチャンスかもしれません。トイレの悪臭から逃れ、爽やかなトイレタイムを自分のものに出来るトイレ交換、いつ何時トイレの水漏れが表面化するか分からない古いトイレを節水型にするトイレ交換、そんな風にトイレ交換のメリットを心に描いてみてください。

トイレを交換してもらうのは、とても簡単です。しかも、今の節水型トイレにすれば、水道料金が今までの半分程度になってしまいますから、あっという間に新しくしたトイレで元が取れてしまいます。脱臭機能付きのトイレなら、排便後の消臭剤やトイレの置き型消臭剤もいりません。更には排便後に、爽やかな良い香りを出す機能のついているトイレまであります。

日進月歩のトイレの進化に、あなたはちゃんと追いついていらっしゃいますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です